« 寒い? | メイン | モリアオガエル? »

2006年09月01日

さくらvsかまきり

今日から9月。9月になったからというわけではないでしょうが、急に涼しくなりました。日中も天気はいいのですが、風が涼しく、外で仕事をしていてもそれほど汗をかかなくなりました。

さて、久々の写真です。

さくらに襲われたカマキリは死んだふりをするんですね。私はてっきりしんでしまったのかと思いましたが、しばらくするとこっそり逃げておりました。
で、今はなぜか私の布団の上に・・・

うーむ・・・ネタ不足も甚だしい。困ったときのさくら頼み。

2006年09月01日 21:32

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1256

Comments

A7lX4W jbpjtkiraqot, [url=http://kngcucrfyhws.com/]kngcucrfyhws[/url], [link=http://umqyxsxuifqv.com/]umqyxsxuifqv[/link], http://budxyuuyrban.com/

投稿者 pvwvude : 2015年11月03日 21:36

むーちゃん、
それは一度見てみたいねえ。さくらがカメムシのにおいをかいだときもかなり嫌がっていました。

恋ちゃん、
厳密に言うとさくらにカプっとやられた後に死んだふりをしておりました。さくらも本気でかむわけではなく、つついて遊んでいるだけのようです。まあ、これで死んでいく小動物や虫も多々いるわけですが・・・

投稿者 kenzo : 2006年09月01日 23:32

かまきりに興味津々のさくらちゃん可愛いですね!
お尻をつんと立てている姿がまた愛らしいです。
さくらちゃんの鼻先1cm?でかまきりも死んだふりをしていたなんて、
名演技は天性なのかもしれないですね。
どんな小さな命も強い生命力を持っているんですねぇ。

投稿者 恋ちゃん : 2006年09月01日 22:26

たまこVSかめむしが一番おもろい!!

たまが、鼻でカメムシいじくりまわして、カメムシ臭さで、床に鼻をこすりつけるん!!全身で臭さを感じております。あれは、おもしろい!!臭フェチのたまこです。

投稿者 むー : 2006年09月01日 22:06

Please Comment!




保存しますか?