« はでご | メイン | さくらvsかまきり »

2006年08月31日

寒い?

今日で8月も終わりです。明日から9月という実感がどうもわいてきません。

昨日の天気予報では今日は晴れ。気温も30℃を超えてかなり暑くなるという話でしたが、朝から厚い雲が垂れ込めていました。そして午後からは雨。

気温も全く上がらず、午後2時過ぎ時点での道路脇の温度計表示で21℃。夕方にかけては風もやや冷たくなり、外でじっとしていると少し肌寒いくらいです。部屋の中では扇風機なしでちょうどいいくらい。

今までが暑すぎたので急にこの温度になると思わず「寒い」と言ってしまいそうですが、よく考えてみると例年であればこのくらいでもおかしくないんですよね。

こうして急激に気温の変化が繰り返されると体調を崩しがちです。気をつけましょう。

うーん・・・なんともつまらぬ日記だ。いかに今日は何もしていないかということが露見している。

2006年08月31日 18:38

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1253

Comments

sdwwy4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Mark : 2016年02月09日 16:29

crbict http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Mark : 2016年02月07日 13:21

Sl8zM1 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Bradley : 2015年10月26日 08:31

VgJKXv http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Bradley : 2015年10月23日 22:55

Online
Michael Kors Wallets

投稿者 Michael Kors Wallets : 2014年09月20日 05:04

CAhXQq piabxmidcvoh, [url=http://mxkeeedvagwx.com/]mxkeeedvagwx[/url], [link=http://ncwwywhygdmn.com/]ncwwywhygdmn[/link], http://erkfwmugpchm.com/

投稿者 fmjgqil : 2014年08月22日 12:57

恋ちゃん、
全国的に涼しくなったんですかね。夏が暑過ぎただけにこの涼しさがありがたいです。

投稿者 kenzo : 2006年09月01日 19:15

こちらも昨晩は快適で窓を開けて寝ていたら、
(扇風機もつけていないのに)少し肌寒いくらいでした。
季節の変わり目は心身ともにバランスを崩しやすいですよね。
夏が終わると思うと何だか切ないですねぇ。

投稿者 恋ちゃん : 2006年09月01日 06:24

うるとらまんさん、
そうですね。だからこそ日々の積み重ねが大事になってくるんだと思います。

投稿者 kenzo : 2006年08月31日 21:28

 農家をされていると月の代りとかも、大きな節目かもしれませんね。一日一日ではわからないけれど、半年やひと月は大きな変化ですね。

投稿者 うるとらまん : 2006年08月31日 20:54

Please Comment!




保存しますか?