« あさはかなり | メイン | ただいま »

2006年03月03日

あれこれ

昨日から降り続いた雪が50cm近くになりました。予想はしていたもののこれだけ降ると動きにくくていやですね。

今日から日曜日まで家を出ておりますのでブログはお休み予定。
今日は三原で大学時代の恩師と、明日は広島で大学の同窓会ということで呑み会続きというだけなのですが、さすがに飲むとここまでは帰ってこられないので当然泊まりです。

気管支炎のほうも何とか99%快復しましたので楽しくお酒が呑めそうです。

その前に今日の午前中でいろいろと片付けておかないといけない用事もありますのであまりのんびりもしてられませんね。

さあ、体も軽くなったことだし、元気だしていってきます。

2006年03月03日 07:38

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/926

Comments

tivTER http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 horny : 2015年05月03日 04:01

「なごり雪」にしては多すぎる気もしますが、そうなるのでしょうね。歌のようにはいきませんが…

投稿者 kenzo : 2006年03月05日 18:24

 3月に降る雪は「なごり雪」かなあ。伊勢正三のあの名曲を思い出してしまいます。イルカの歌う「なごり雪」は好きじゃないです。

投稿者 うるとらまん : 2006年03月05日 04:24

Please Comment!




保存しますか?