« あれこれ | メイン | 休養 »

2006年03月05日

ただいま

夕方、大塚に帰ってきました。さすがに連日の呑み会と合間の移動やなんやでドッと疲れました。
でもそれを補って余りある楽しい集いに参加できてうれしかったですね。

呑み会だけでなく、学生時代によく行っていたお好み焼き屋に行ったり、大好きな酒蔵の蔵開きに邂逅できたり、昔住んでいたアパートやすっかり変わった町並みを見て回ったりと遠方から来てくれた同窓生と短い時間でしたが久々の広島を満喫してもらえたのではないかと思っています。

同窓会でも卒業以来10年ぶりに顔を合わせる同窓生や今まであまり話しもしたことがなかった同窓生たちともいろんな話ができ、期待以上の時間を過ごせました。
改めて同窓会っていうのもいいものだと思いましたね。

さて、今日はこのへんにしてゆっくりさせてもらいます。先日の雪は予想以上のスピードで融けてくれていまして、あとは天気が良くなってくればいよいよ活動開始ですね。今のうちにしっかり体を休めて春動に備えましょうか。

2006年03月05日 18:25

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/931

このリストは、次のエントリーを参照しています: ただいま:

» on the main page from on the main page
2006年03月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月29日 19:14

Comments

Sale
Cheap Michael Kors Bags

投稿者 Cheap Michael Kors Bags : 2014年09月19日 20:03

本当に「そんな時代も・・・」といえる年齢になってきたんですねえ。それ以上に現在から未来へ向かう話もたくさんできたのはみんなそれぞれが生きてきた足跡なのでしょうね。

投稿者 kenzo : 2006年03月06日 21:00

 「そんな時代も・・・。」という過去の自分の歴史を感じると、瞬間にその時代の風を感じたことでしょう。よかったですね。

投稿者 うるとらまん : 2006年03月06日 18:42

こちらこそ、楽しい週末をありがとう。

投稿者 kenzo : 2006年03月06日 18:16

世話になった。
( v^-゚)Thanks♪

投稿者 シンジ : 2006年03月06日 09:17

Please Comment!




保存しますか?