« 大晦日なのに・・・ | メイン | 寒曳スキー情報 »

2008年01月03日

新年

あけましておめでとうございます。

ドタバタのうちに気がつけば2008年になっておりました。年末に降り出した雪はしっかり積もってくれまして、元旦の時点で60cmくらいにはなったでしょうか。ということで元旦からスキー場でバイトです・・・

昨日は高校時代の友人たちと呑み会でして、今日のバイトは休み。こういう同窓生との集いが多くなる正月にバイトはきついです。思いのほか雪が多かったのでしばらくは融け残りそうでして、スキー場も少しは続きそうです。といいましても昨日からは融けるばかりですし、週明けからは晴天が続きそうなのでいつまでもつかは分かりませんが。

年賀状も昨日無理やり出しました。余りにも書く時間がなかったので今年はついに両面印刷(今までは宛名だけは手書きでした)。コメントもほとんど書くことができず非常に情けない年賀状を送ってしまいました。本当に申し訳ない限りです。

こんな調子ですから当然のことながら家の中はとても正月とは思えない惨状。スキー場がなくなるまでは仕方ないと諦めてしばらくはその日暮らしです。ということで「一年の計は・・・」というような余裕もなく、こうしたことはあらためて時間のあるときに動き出そうと思っております。やはり落ち着きなく物事を進めてもいい結果は生まれませんからね。

とりあえず今日は新年のご挨拶まで、ということにしてまた今年のテーマなどゆっくり考えていきたいと思っております。ちなみに最近また写真が登場しないのは例によって寒さのためデジカメがボイコットをしているから。当分写真もきびしそうです。

2008年01月03日 22:02

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1964

Comments

Vq7VBf esjreordrckq, [url=http://gntszkdkamty.com/]gntszkdkamty[/url], [link=http://gycpdoswitfz.com/]gycpdoswitfz[/link], http://gwmnkkcmacka.com/

投稿者 azhsabylu : 2015年06月02日 04:15

Please Comment!




保存しますか?