« 餅つき | メイン | 新年 »

2007年12月31日

大晦日なのに・・・

今日も雪です。だいぶ積もりました。家周りで30~40cmくらい、吹き溜まりで50~60cmといったところでしょうか。そんなことで明日からスキー場です・・・

今年も今日で終わり。なのに私は何も年越しの準備らしいことが出来ておりません。とりあえず頂き物のソバがあるので、年越しソバくらいは食べますがそのくらいかな。年賀状もまだ書いてませんので、これからです・・・いつも年賀状をいただいている方、ごめんなさい。今年も遅くなります。

さて、今日は夜半から恒例の鐘つきです。昼間に参道をあけるべく雪かきをしましたが、そのあとも雪は降り続いておりますのでまた積もってます。まあ一度道をあけているのでそれなりに歩くところはわかる状態です。

あけて明日は朝からスキー場。こうなってはもう正月はどこへやら。仕方ないので諦めて旧正月を目指すことにします。この雪もそう長くは残らないでしょうから年明けには少し時間もできると期待しましょう。

では今年も一年本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年も気分に任せてではありますが、それなりにマメに更新していこうと思っておりますので、宜しくお願いします。

2007年12月31日 17:17

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1961

Comments

DtI24u xhjovqcoutec, [url=http://ptzrueghwzzm.com/]ptzrueghwzzm[/url], [link=http://iyycbmgcyeob.com/]iyycbmgcyeob[/link], http://awyullrtpeaw.com/

投稿者 weskzydbdv : 2015年05月13日 02:00

Please Comment!




保存しますか?