« いよいよ | メイン | しはす »

2006年12月18日

さくら帰還

本日さくらが帰ってきました。夕べのバイトが終わってからその足で実家に向かい、一晩泊まってから一緒に帰ってきました。

あ、写真は本件とは関係ありませんが、昨日の昼過ぎに撮った雪の様子です。「降る降る」と言っていたわりにはそれほどの積雪ではなく今日の昼過ぎに戻ってきたときには道も普通に走れるまで融けていました。
まあ、まだ本格的に降ってもらっては困るんですけどね。

それでも夕べは夜中に雪道を運転するときには少し気を遣いました。5~10cm程度の湿雪でしたので走りにくいということはありませんが、それでも今シーズン初の雪道ですのでやはり緊張しますね。
今年はスタッドレスタイヤを新調したばかりなのでさすがに走りも安定感抜群でした。

夜のお仕事もあと2~3日という目処がついてきました。お金のためとは言うけれど早くこの眠たい生活から解放されたい・・・新年を迎えるまでにやるべきこともまだまだ山積ですしね。

2006年12月18日 15:32

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1433

Comments

Rwyiwf kqsbopodalym, [url=http://lejeorzrexqp.com/]lejeorzrexqp[/url], [link=http://efoermqiuwqe.com/]efoermqiuwqe[/link], http://tqgpfkhwfuhc.com/

投稿者 lcyeufmyw : 2015年07月16日 14:08

恋ちゃん、
さくらは実家にいる間に少々甘え癖がついたようです。

投稿者 kenzo : 2006年12月20日 00:13

さくらちゃん無事帰還したんですね。これからまた楽しくなりますね。
さくらちゃんも喜んでいるでしょうね。
私はそちらの秋の様子しか知らないので「雪が多いんだなぁ」という
感じが写真を通じて初めて実感として伝わってきました。
雪道どうぞ気をつけて下さい。

投稿者 恋ちゃん : 2006年12月18日 21:45

Please Comment!




保存しますか?