« 予定変更 | メイン | ハウス »

2007年03月15日

また・・・

10時ごろから降り始めた雨がお昼ごろには雪に変わりました。湿った雪でたいして積もるものではないのですが、いまだに降り続いています。

今月に入ってからというもの寒さも戻ってきましたし、雨よりも雪になる日が多くなりました。さすがに3月ですので積もるというほどのものはありませんが、先月末より春気分になっていたものを無理やり冬に引き戻されたような感じでいまひとつ精神調整がうまくいきません。

ということで最近の私はダメダメです・・・今日みたいな日は特に何をするわけでもなく一日炬燵にもぐって本を読んでは昼寝をして・・・といった体たらく。

そんな腐った気が伝染するのか、さくらも一緒にゴロゴロ。ともに寝てばかりおります。それともこいつの場合は気候に合わせて活動を諦めているのか・・・そのあたりの実情は分かりませんが、とにかく我々、この曇天続きと見事にシンクロしたような日々を送っております。

今しばらくは天候もすっきりとしないような予報ですが、もう読む本がなくなってきたんだよなあ・・・

2007年03月15日 20:58

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1549

Comments

elhpjp xdrvkgpppktc, [url=http://rkejkvzsrgqh.com/]rkejkvzsrgqh[/url], [link=http://zqaqfdtozjwx.com/]zqaqfdtozjwx[/link], http://jdlnqyxhcfiu.com/

投稿者 wlilmukhgev : 2015年07月15日 18:15

じゅんさん、
早速のコメントありがとう。こちらこそ先日は実のある話ができ、楽しかったです。あれこれしたいことはあるのですが、自然に逆らってはダメですのでもうしばらくおとなしくしてます。

投稿者 kenzo : 2007年03月16日 09:54

こんばんは、昨日は色々とお話させていただきありがとうございます。
大朝はまた雪がふりましたね。 僕の畑の準備ももう少し先になりそうです。 

投稿者 じゅん : 2007年03月15日 22:22

Please Comment!




保存しますか?