« 追悼 | メイン | 苦節16年 »

2008年08月24日

見た目以上に・・・

お盆からこちら、ほぼ毎日のように雨が降ります。丸々一日降るということは無いのですが、夜になったら降ったり、半日だけ降ったり、朝のうちだけ降ったりと、この夏に降らなかった分を取り戻すかのように降ってくれます。もうちょっと分けて降ってくれればいいのに、と思いながらもこればかりはどう仕様も出来ません。

昨夜ハチに刺されました。といいましてもこれがものすごく小さいハチでして、大きさでいうとアリくらいしかありません。部屋の中をうろうろしていたのですが、まさか刺すようなハチだと思わず放置しておりました。

ちょうど電話中だったのですが、ふと膝の辺りがチクッとしまして、見てみるとそのハチがおりました。その大きさからは想像もつかなかったのですが、けっこう痛かったです。

で、今朝起きますとやはりそれなりに腫れております。そこまで腫れはひどくなかったのですが、午前中は雨だったのでちょうどいいやということでゴロゴロしながらオリンピックのマラソン中継などを聞いておりました。

午後から晴れてきたので畑へ。たいした腫れではないと思っていたのですが、やはり動き出すと腫れがひどくなりました。痛みはありませんが、かなり熱をもってきて痒さが増してきております。

虫刺されは大体2日目が一番ひどくなる傾向がありますので、こんなものかもしれませんが、完全になめておりました。あんな小さいハチでも結構な腫れになるものです。見た目だけで判断すると痛い目にあいますね。

2008年08月24日 21:45

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2270

Comments

price of albuterol inhaler, [url="http://albuterolforsale.pw/#5867"]price of albuterol inhaler[/url], http://albuterolforsale.pw/#5867 price of albuterol inhaler,

投稿者 albuterol for-sale : 2015年07月04日 07:02

CEPGnZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 rodjer : 2015年04月30日 01:56

kvVjqK rktohciknxrf, [url=http://sdxldzqbgvtf.com/]sdxldzqbgvtf[/url], [link=http://noqrhmnwgxhh.com/]noqrhmnwgxhh[/link], http://liitmfvsvivw.com/

投稿者 lgnafarbtl : 2014年09月23日 11:52

HndPHC rhiabwwmiuby, [url=http://cipuwrmptjsv.com/]cipuwrmptjsv[/url], [link=http://vdrnpzjvnjut.com/]vdrnpzjvnjut[/link], http://dpfwgluanrti.com/

投稿者 bwswgnuz : 2014年07月03日 19:34

xxReX9 vxpinknxamjg, [url=http://gikzojigfyra.com/]gikzojigfyra[/url], [link=http://cewwvypqtdtx.com/]cewwvypqtdtx[/link], http://wbioeaksvkml.com/

投稿者 slyyiqiy : 2014年07月02日 04:14

Please Comment!




保存しますか?