« 電気温水器 | メイン | 無残・・・ »

2006年03月29日

はずれ

昨日夕方から降り始めた雪は朝になるとこんな感じ↑

私の予想では前回の雪で最後と思っていたのですが、見事にはずれました。夕べも「まあ降っても積もるか積もらないかの程度だろう」とたかをくくっていたのですが、それなりに積もってくれました。

午前中は雪、午後からは晴れ、という天気も手伝って現在(夕方)ではほとんど雪は融けました。とは言っても今日は何もできませんでしたが。

予定外の長話に巻き込まれ、半日無駄にしましたが、まあ今日は特に何ができたというわけでもなかったのでよかったことにしましょう。

旧暦では今日から3月。明日からまた仕事に戻れるかな。天気次第ですが。

2006年03月29日 17:59

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/984

Comments

Sac Longchamp Pas Cher Arcs et cloches si vous pr茅f茅rez les utiliser sur votre couronne. Sac De Voyage Longchamp Pas Cher Nous avons vot茅 de ne pas 锚tre factur茅 pour des sacs en papier. Sac Longchamp Pliage Pas Cher

投稿者 Sac Longchamp Pas Cher En Cuir : 2014年12月28日 05:35

Online
Michael Kors Handbags Sale

投稿者 Michael Kors Handbags Sale : 2014年09月20日 02:43

うーむ、今日のさくらの狼藉は雪に感化されてのことか・・・

投稿者 kenzo : 2006年03月30日 18:44

しかし、すごい景色ですねえ。犬も喜び・・・という感じかな。

投稿者 うるとらまん : 2006年03月30日 18:16

幸い私はまだタイヤを替えていなかったのですが、雪自体はすぐ融けるようなものだったのでそれほど影響はなかったかな。
まったく、こんな時期までいやになるねえ。

投稿者 kenzo : 2006年03月30日 08:43

まだ雪降ってるんだなぁ。
スゲェ!
こっちはもうスタッドレス外そうかってとこだけど、それでも今日はちと冷え込んでるな。

投稿者 シンジ : 2006年03月29日 22:26

Please Comment!




保存しますか?