« 絵本 | メイン | バスケット »

2006年02月11日

今年初

イヤー、昨日は久々に更新をサボりました。どうも酒が入るとサボる傾向が・・・

で、昨日のことを今になって書いているわけですが、タイトルの「今年初」というのは気温のことでして、昨日は年が明けてから初めて-10℃を下回りました。12月には2回ほどあったのですが。

最近では私もだいぶ慣れてきましたので水道などは凍結しないように出しっぱなしにしています。さすがに寒冷地なので水道管が表に出ている部分には電熱線が巻いてあるのですが、-10℃を超えてくると壁の中の水道管が凍結しだすので水は出しっぱなしにしておかなければとんでもないことになります。

毎年この時期になるとロシアのほうで-50度とかって言ってますが、想像を絶しますね。人間の順応性もたいしたもんだ。

2006年02月11日 08:09

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/886

Comments

dQMpKS qmojetzoequd, [url=http://qohmrvqhlyrg.com/]qohmrvqhlyrg[/url], [link=http://uggbcjfnfqzb.com/]uggbcjfnfqzb[/link], http://xpcqumolizvn.com/

投稿者 ipimfevepqx : 2015年03月29日 09:16

Sale
Cheap Michael Kors

投稿者 Cheap Michael Kors : 2014年09月18日 20:56

Please Comment!




保存しますか?