« 今年初 | メイン | 議員の頭 »

2006年02月11日

バスケット

今日はバイトお休み。なので一日家でゴロゴロ、と思っていたら友達からお誘いがかかりバスケの試合に行ってきました。

例によって私は補助的に参加させてもらうだけなので大して試合には出ませんが、それでも少しは出させてもらいました。で、その少しの間にまたしても体力のなさを思い知らされる結果に・・・

最近さくらの散歩では意識的に走るようにはしていたのですが、そんな程度じゃだめですね。少々風邪気味だったこともあるのかもしれませんが、それ以上に根本的な問題が運動不足ですね。

体力が衰えているのだからそれなりにやっておけばいいのでしょうが、若い元気な者たちと一緒にやっているとついつい同じように動きたくなる願望が出てくる。それならそれなりの準備とひごろからの努力をしなければもうどうにもならない年齢であるのにそれはしていないという矛盾だらけの状態です。

もしかしてこれが中年の入り口なのかも・・・ああ、独身にして中年の声を聞くのはいやなもんだねえ。

2006年02月11日 18:23

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/887

Comments

bcbaxu jdltnoiapcia, [url=http://ebmjnkkrcgkj.com/]ebmjnkkrcgkj[/url], [link=http://zwtjumtvoicy.com/]zwtjumtvoicy[/link], http://slfbvgvjeqba.com/

投稿者 bpswitncxq : 2015年02月16日 21:11

Michael Kors BAgs
Michael Kors Wallets

投稿者 Michael Kors Wallets : 2014年09月20日 02:03

Please Comment!




保存しますか?