« 筋トレ | メイン | 難しい »

2006年01月27日

解決?

今ブログの編集画面をいろいろつついていますと、コメントについて一つ判明しました。

皆さんが寄せてくれたコメント、「受け付けました」といってる割に画面上に出てきませんよね。原因ははきとはしませんが、コメントの編集画面にまではちゃんと残っています。そこから「保留」という扱いになっているので表に出てこないということらしいです。

で、今までコメントをしてもらっているものについては先ほど全て見させてもらいました。

今後ですが、おそらく今の状態が続くと思いますのでコメント編集画面で日々確認をさせてもらい、メールででもお返事をさせてもらおうと思います。なので私がアドレスを知らない人にはお返事が出来ないことになるのですが、ご了承ください。

とりあえず今までにたまっている分については数が多いのでお返事はご容赦ください。今日の分からはがんばります。

2006年01月27日 18:31

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/861

Comments

OhqXer dtotsspeottx, [url=http://ndyvwfrctifr.com/]ndyvwfrctifr[/url], [link=http://mtmprdhgngdf.com/]mtmprdhgngdf[/link], http://zahptmvwdbil.com/

投稿者 tpbbbqnlsbb : 2015年04月08日 08:44

Online
Cheap Michael Kors Bags

投稿者 Cheap Michael Kors Bags : 2014年09月20日 00:23

何とか載せられそうな気はしています。結構面倒な作業にはなっていますが、コメントがたまらない限りは何とかなりそうですよ。

投稿者 kenzo : 2006年01月28日 22:58

ということは、これからは載るのでしょうか?
立春近しで春を感じてきました。

投稿者 Anonymous : 2006年01月28日 15:38

Please Comment!




保存しますか?