« テレビ | メイン | 解決? »

2006年01月26日

筋トレ

今週に入ってから少しばかり筋トレをしています。といってもまだ今日で2回目ですが・・・
先日買って来た本もほぼ読んでしまったので暇なのです。

筋トレといいましても腹筋や腕立て伏せなど機材を一切使わないものを少しやるだけ。ですがここに大きな落とし穴が。部屋の中で筋トレをしているとさくらがやってきます。

やつも遊び盛り。ということで毎日のように私の袖口を引っ張っては大はしゃぎしています。
そこで筋トレをしていても当然のように袖口に食いついてきます。これが結構厳しい。
特に腹筋中なのですが、頭の後ろで組んだ腕の袖口を引っ張るものですから、かかる負荷は

自重+さくらの体重+さくらの引っ張る力

となりましてかなりの力が必要となります。ましてや今まで怠けきっていた私の腹筋には相当こたえます。さらにはこんなことをされていると途中で笑いが出てきまして、笑うと腹筋が出来ないんですね。

そんなこんなで傍から見るとかなり不気味な筋トレになっています。

2006年01月26日 17:19

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/860

Comments

MxXGbU http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Mark : 2016年02月08日 12:57

7Mic9W http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Bradley : 2015年10月25日 19:13

OxcSYo dxdkwuzhefsm, [url=http://oucgaiamadyl.com/]oucgaiamadyl[/url], [link=http://gegtrcwdcmon.com/]gegtrcwdcmon[/link], http://tgllkuquhmwe.com/

投稿者 ougohwos : 2015年04月16日 20:09

Please Comment!




保存しますか?