« お日様 | メイン | うどん »

2010年01月23日

MG

今週は暖かい日が続きまして、雪はかなり溶けてくれました。次の雪も積もりませんので除雪もなく、のどかな日々を送っております。

と言うことでやっております。「ガンプラ」
結婚のときに陶芸家の友人が祝いで買ってくれた「MG RX-78-2GUNDAM Vr.2 1/100モデル」であります。

本日製作3日目にしてここまでこぎつけました。すごいです。マニアックです。オタク心が刺激されっぱなしです。

小学生のころ少しだけ作っていたガンプラなどとは比べ物になりません。ありとあらゆる稼動部分が忠実に再現されております。その分パーツの数も組み立て方も複雑になっておりますが、これがまた小憎らしいほどに制作意欲を掻き立ててくれます。

百姓の冬にはもってこいの暇つぶしグッズであります。ありがとうUさん!僕がんばりまっす!

2010年01月23日 21:02

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2745

Comments

lxqIXd iojcuhcwebrd, [url=http://wdvjoucgarrp.com/]wdvjoucgarrp[/url], [link=http://ymthdzbtrnos.com/]ymthdzbtrnos[/link], http://kglglmhravtd.com/

投稿者 wnbbqhjjhj : 2015年04月02日 05:25

ひげさん、
ご無沙汰してるけど、元気?雪は溶けたのかな。
実はこのガンダム、のっけでコアファイターの羽を1枚しくった・・・
山から下りられたんだったらまた遊びに来てね。

投稿者 kenzo : 2010年01月26日 20:59

おおっ。やっとる、やっとる。ようできとるのこれ。奥様にしばかれない程度にやりなされ。

投稿者 ひげ575 : 2010年01月26日 00:23

Please Comment!




保存しますか?