« 三江線車内 | メイン | ベストシーズン・日本 »
2018年03月30日

観音神社の枝垂れ桜

2観音神社.JPG
今週は体調が悪くスケジュールがこなせません。
桜が満開になりいろいろな所へのお出かけを中止しました。
熱もなく、ただ喉の痛みとダルさ!
寝る以外ないと、ところが耳の中がゴロゴロ気持ち悪い。
中耳炎かな?近くの耳鼻咽喉科は溢れるほどの患者さん。
遠いけど、待たなくていい耳鼻咽喉科へ行きました。
(紹介してくれた人が、化粧の濃いい看護師さんが居るよ、
はは~ん、この人かな?なんと2人もいました)
耳の奥にミミクソがダンスしていました。
丁寧な検査をイロイロ受け、喉の治療も受け、
薬もたっぷりと貰って帰りました。
1観音神社の枝垂れ.JPG 帰り道、テレビで紹介されていた枝垂れ桜に寄りました。
掃除をしていた人が話しかけてきて暗くなって夜桜です。
観音神社夜桜1.JPG
円山公園の枝垂れ桜の孫、50年経っているそうです。

 : 09:35  : コメント (0)

コメント