« 桜蕾 | メイン | さよなら三江線 »
2018年03月22日

’18・3月4週目・総会

モデルの手.JPG
今日は画の会の総会です。
早めに切り上げる為デッサンに予定です。
先輩から「今日は人物を描こう」
「交代でモデルしながら」
一休さん一番にモデルになりました。
人物画は描いた事が無く、
どうゆう風に描くのかわかりません。
まずモデルになり先輩方が、
どうゆう風に描かれるかを見てからと。
20分ぐらいで交代、役員がモデルをすることになり、
最期は先生が勤めました。
1-1モデルごっこ.JPG
一休さんの作品はこっれです。
「手の表情が難しいねー」「そうなんよ!」
その事に初めて気が付きました。
もでるごっこ2-1.JPG
モデルの一休さんは先生が描いてくれました。
但し、オリジナルは貰えないので、
来週印刷してくれるそうで楽しみにして待ってます。
額に入れて大切にします。

[描く] : 18:08  : コメント (0)

コメント