« サイクロン掃除機 | メイン | マアダムシンコ »
2012年03月19日

モデルルーム

DSC05133.JPG
結婚以来、40年以上も使っているお風呂を、
やっと何とかすることになりました。
工務店の人にモデルルームを紹介され、
2日間、2店舗を見た歩きました。
洗練された接客のコーディネータのお姉さんが、
案内してくれました。
分厚いパンフレットでは理解が難しく、
お姉さんに聞いてやっと理解できました。

浴槽に入り、足を延ばし、湯の具わいを想像しました。
後は、洗い場で座った感覚。

色合わせが問題です。
洋服の感覚で、色目は少なく、系統でまとめる。
さーて、パパとのせめぎ合いが一番厄介です。
石頭と、新し物好きの・・・・・・
色は一休さんの自由になりそう、問題は浴槽です。
大きな棺桶のようなのが良いと・・・・・・
年なんだからコンパクトで今風じゃないとねー。
誰が掃除するのかねー!

[買物] : 11:19  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3485

コメント

我が家も昨年やっとお風呂を新しくしました。新しいのはいいですね。最近のお風呂は温風機付きで入るときのひんやり感がなく快適です。これはおすすめです。え、とっくについてる!それは失礼。

投稿者 sunrise365 : 2012年03月20日 22:30