« 避妊手術 | メイン | 普通の女の子 »
2012年03月16日

お見舞い

DSC05140.JPG
ベキ子です。
お見舞いありがとうございます。
ビクちゃんともケンカできる位に元気です。
散歩にも出かけています。
傷口に泥が付くといけないので、
Tシャツを着用、ママのお古です。
決してお洋服が買ってまらえないのではありません、
私のサイズがほぼ無いのです。

東京のお姉さんから連絡が有って、あそこのフレンチは、
手術後お家に帰ってすぐエリザベスは取り外したそうです。
この種類はお腹を舐める事は出来ないのですから、
手術、そくエリザベスと言うのは考えた方が良いと思います。
手術が成功してもこんな事故で死んでしまっては・・・・・・
パパが後で言うには「あーあ、やってしまった」と、思ったそうです。
死にそこなって、パパの私への愛が一層強くなったようです。

[犬×2] : 13:57  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3484

コメント

よかったー、べきちゃん見て泣き笑い、やっぱり、癒されるわー

投稿者 なかたに : 2012年03月16日 17:25