« ’14年5月例会 韓国岳・池めぐり | メイン | '14  5月例会 高千穂峰 »
2014年05月30日

’14年5月例会夜の宴会?

夕飯.jpg
国民宿舎えびの高原荘がお宿です。
温泉に入り汗を流し、夜の宴会が始まりました。
「明日の事を考えてお酒は控えてください」
「明日の昼食は飲み放題を用意しています」と、
リーダーさんは言っていますが、
「今夜、特別会議を***室で行っています」
と言いながらも、メンバーの年齢向上?酒量低下。 

バスの中、先輩と久しぶりに話しこみました。 
元気な彼女が何だか小さくなったように見えます。
「どうしたん?」「何か有ったん~?」
「私のプリウスがね、パーになったんよ」
「102歳の母の所から帰りに、疲れで居眠り、
高速の壁面にブツケタの」。
「プリウスが守ってくれたんじゃね~」。
「怖くて車に乗れんの」。
高齢者運転、怖さは身にしみます。

[登山] : 20:54  : コメント (0)

コメント