« 一時呼吸停止 | メイン | お見舞い »
2012年03月15日

避妊手術

DSC05127.JPG
「11頃連れて来てください」
「夕方5時から7時の間に連れに来てください」
「デベソも、ヘルニアになりますからついでに取りましょう」
安心しきっていましたが、いつも行く~先生の言うように、
麻酔が難しいのですね。
人間の麻酔は発達して、術後がとても楽になっているようですが、
犬の場合、~先生が仰るように難しいらしい。
DSC05124.JPG
往診をお願いしましたが、設備が病院じゃないと揃っていないので、
来院してくださいの一点張りでした。
脳への酸素不足が心配され、動かすのが難しい状態だったのです。
そんな時、~先生は近所だから往診してたよねーと。
~先生がなぜ人気なのか判るような気がしました。
夜は一休さん、ベキちゃんのソファーの下で休みました。

[犬×2] : 09:38  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3483

コメント

すごい大変でしたね、ベキちゃん少しは元気になったかなー

投稿者 なかたに : 2012年03月15日 20:50