« 生き物万歳 | メイン | ザ・ワイフ »
2020年01月03日

クリスマス

DSC05513.JPG
去年の話です。
旅行から帰って、月曜日からは年納めの」お仕事に!
一休さんは月曜日から医者通いで、クリスマスのお支度はできません。
お姉さんたちは子供たちの為に仕事終わりから、
クリスマスパーティーを支度して開いていくれました。
ピザは断られたお店もあったとか、チキンはケンタッツキー。
姫は初めてのケンタッツキーだったそうです。
DSC05516.JPG
ケーキのクリーム飾りとカットを、
いろいろ言われながら楽しくやってます。
「8ピースにカット!」ナカナカ理解できない・・・・・・
「イチゴとイチゴの間を!」「真ん中のイチゴは?」
サンタクロースのおじさんとヨドバシカメラ新宿へ出かけたそうです。
「新宿はどうだった?」と、大人の問いに姫は「????」。
DSC05546.JPG
一休さんにもサンタクロースが「眼鏡ケース」持ってきてくれました。
サンタおじさんと姫が選んだそうです。
物、貰うってうれしいことなんだ~

[交流] : 10:19  : コメント (0)

コメント