« 今日のご飯・白菜お好み焼き | メイン | 令和2年元旦 »
2019年12月31日

令和元年大晦日

DSC05140 (1).JPG
「どんな年でしたか?」。
1年も前のことはほぼ忘れて・・・・近いところから考えます。
9月に交通事故にあい、生活が激変です、痛かった!
12月に入り平常生活を取り戻さなくては・・・・、
まだ痛いのでリハビリに行くことが普通だったところへ、
連絡がへ、入りました。
「仕事でロンドンに行くので、家族便乗しようと思うの、一緒にどう?」。
「パリで落ち合うから、パリへ行かない?」と。
2人の姉さんからの連絡です。
2度とないチャンス!肩はまだ痛い。
誘惑に我慢できず実行、10日を海外で過ごしました。
東京に帰ってきて、「お腹が痛い・・・・」「クリニックへ行く」。
「うちでは無理です、設備のある病院を紹介します」
検査で移動するとまたあの激痛がやって来ます。
「尿路結石かな~?」「影がある」
溶かす薬で後は水を飲むこと。静かに寝ていました。
近くのス^パーに行って試し行動、長く立っているとキツクなる。
なんか早く帰りたくなって、
に年に1度の大移動、一番多い土曜日の新幹線に乗りました。
「痛い1年でした」。

ブログ休んでいるので、電話がかかって来ます。
すると「私もね~」って、病気の話が出てきます。
70歳代なんだなー!
(一休さんの体力自慢に陰りが見えてきました)

[交流] : 15:23  : コメント (0)

コメント