« 今夜のごはん・カンタン酢 | メイン | 太極拳の忘年会 »
2019年12月03日

忘年会の始まり

DSC05209.JPG
いろんなグループを休会していますが、
忘年会のお誘いには乗ります。
山の会での食べ放題レストランでの食事会です。
80代の大先輩がお風呂で倒れ、
肺炎から生還?のお祝いでもありました。
家族に見つけられ、救急車で病院へ入院したそうです。
「山へ行きたい」と、言っています。
ここのレストラン、久しぶりでしたが、野菜料理方法には、
いつも感心します。食べすぎに注意しました。
DSC05200.JPG
体操の会の忘年お弁当会です。
ゆずやミカンもお土産につきました。
ここのお弁当はお花見時に食べていましたが、
秋バージョンは初めてです。
変わらず家庭的な味で好評でした。
角切りの酢もの、リンゴかな?素麺ウリでした。
歯触りが不思議な感覚で試したいと思いました。

[外食] : 08:03  : コメント (0)

コメント