« 女子マラソン | メイン | オリンピック閉会式 »
2021年08月08日

世界一の野球チーム

DSC07024 (3).JPG
今夜の閉会式でオリンピックは終わります。
ルールも知らない、これがスポーツ?
早く、強く、美しく
そうです。オリンピックです!
始まってみれば、選手にに感動でした。
やっぱりやって良かったんかなー。
あれだけのことをする組織、素晴らしいですね。
コロナ対策の組織なんてすぐにできるのでは?
DSC07027 (2).JPG
日頃見慣れている、知っている選手も多い野球、
最も楽しめました。(近所のおばちゃんの気持ち)
おまけに優勝!
ユニフォームが変わると在日の選手がとても強い!
日本対策に思える選手選びです。
ĀĀĀの代表選手日本に就職できるかも?
ドミニカの選手は早速有名球団と契約のオファー?
ポストオリンピックはどの国の選手も大変らしい。
DSC07032 (2).JPG

[交流] : 20:14  : コメント (0)

コメント