« 梅雨明 | メイン | 夏始まり »
2021年07月19日

ワクチン接種2回目

DSC06927 (2).JPG
3週間前はアジサイが道の両側から鮮やかに浮出ていました。
花は変わり、道添の家の庭、畑からは赤い花が目立ちます。
接種会場は人も少なくスイスイと進みました。
「少ないですね?」「2回目の人ばかりですから」と。
翌日の午後からです。
熱が高い時は37.9度、下がっても微熱、
保冷材で冷やしました。
頭もキリキリ刺すような痛みが出ます。
その頭痛も、薬を飲むほどでは有りませんでした。
今日月曜日、熱も平熱、頭痛も有りません。
ただ、何となくだるい?
気温も33度まで上がるそうですから、
エアコン掛けてユックリします。
毎日ユックリしてるけどね。

 : 10:13  : コメント (0)

コメント