« 夏始まり | メイン | オリンピック »
2021年07月24日

オリンピック開会式

DSC06987 (2).JPG
長かった~
昨夜8時から12時まで。
途中居眠りをした気もする。
トラブルるが日替わり状態でした。
おもてなしのショウ!
何処を簡素化したのか?なんだか取っ付けたような?
繋ぎのないバラバラ・・・・・・
誰が仕切ったのか判らない。
DSC06979 (2).JPG
205か国選手11000人のうち何人が本日参加?
「国との蜜を避けています」と、何度も放送されていました。
マスクをして、80%ワクチン済とは言え同国人は密です。
DSC06983 (3).JPG
「あれって?」って思た事。
陛下の開会宣言の時、
座っていた小池都知事が立ち上がり、
陛下の隣の菅総理が続いて立ち上がった。
日の丸の時は「ご起立ください」と?
宣言の時はどうだったのかな?
被災地にも、医療従事者にも、レジェンドにも・・・・
気を遣わなくてはいけないので長くなります。
DSC06990.JPG
ドローンを使ってのセレモニー、一番良かった!
DSC06998 (2).JPG
やっと、この場面になりました。
おやすみなさい。
7月23日でした。

 : 18:39  : コメント (0)

コメント