« 猫 | メイン | 減塩食(1) »
2020年03月11日

入院

DSC05638 (2).JPG
1月、痛いときには結構元気に戦っていました。
ところが、S1だと勝手に思っていたのが、
S3と言われ言葉が出ませんでした。
それから、籠ってしまった?
なんだか話すのが面倒になってしまい、
メールや電話をスルーしてしまい、
心配してくれる方に本当に失礼してしまい、
ゴメンナサイ。
DSC05642 (2).JPG
ペスト、スペイン風邪、コロナウイルス・・・・・
世紀に残る病気になるかもしれません。
そして、恐慌、戦争・・・・
世界を変える出来事にならないことを祈るだけです。
それを考えれば、一休さんの身に起こっていることなんか、
砂粒にも値しません。
今日から病院へ入院します。

ブログをはじめて15年余り、
第一回は冬の京都三千院へ友達と出かけ、
3㎝の厚さのお椀に盛られた大根炊きだったかと。
以来、不快なことは書かないようにしてたつもりでしたが、
どうやら失敗していたようです。
再び楽しいことが掲載できるようになりたいものです。

[健康] : 08:13  : コメント (0)

コメント