« なごり雪 | メイン | コロナウイルス »
2020年03月06日

ティシュペーパー

「ティシュ無いの知ってる?」と電話がかかって来ました。
「トイレットペーパーが無くなったことあったよねー」。
古い話も出てきます。
「マスク有る?」「少しは余分が有るから言って」と、電話。
外出自粛中なので、心配してくれます。
ありがたいことです。
今日、スーパーの入口でおじさんが、嬉しそうに、
「有ったよ!」と、ティシュ5個入りを振って教えてくれました。
一休さんは不足しているわけではありませんでしたが、
あと一つ残っているのを買ってしまいました。
テレビで十分にあるのを知りながら買ってしまう行動を、
何とかいうんだそうです。忘れました。
DSC05606.JPG

基本的に在庫を置かない主義です。
スーパーが近いので必要ないと思っています。

[交流] : 07:39  : コメント (0)

コメント