« お雛様 | メイン | 阿修羅のごとく »
2020年03月01日

悩み

悩んでいます。
一休さんに訪れた一大事!
受け止めきれず黙り込んでいました。
「静かに、そーとしておいて!」って逃げてます。
知り合いに久しぶりに会うと「元気~」、て聞かれ、
「まあねー」と、スルーして急ぎます。
外に出て人に会いたくあありません。
原因を知ってる人は、
やさしいいから、気を遣って慰めてくれます。
食事に誘ってくれます。
メールくれます。電話くれます。
こんなことからも逃げていたのです。
しかし、性格上、持続できず、そろそろ面倒に!
「元気~」って聞かれて「実話ねー」と。
「3月に手術するんよ」と言えました。
すると、いろんなアドバイスをくれます。
すると、コロナウイルス事件が、一休さんお悩みに輪を掛けます。
めったに会わない、神様と同じ名前の先輩が言いました。
「今がチャンスよ!」「病院もすいているから良くしてくれるよ」
「私の言うことに間違いないよ!、早くしなさい」。
そういえば彼女、ニューヨークでテロの有った直後、
29000円でJTBのツアーに行った事を思い出しました。
彼女の発想は元気の出るものです。
DSC05626 (2).JPG

ロンドンの自然科学博物館の展示品の胎児模型の写真、
手術後一休さん、新しく生まれる!
こじつけで掲載しましたが、不評で削除します。

[健康] : 17:56  : コメント (0)

コメント