« 初雪? | メイン | ワクワクお方付け »
2020年02月19日

肩痛

肩、まだ痛いんです。
衣服の着脱時、何とも言えない痛さが来ます。
先週今まで行っていた保険適用の整形外科医から、
「事故での肩の痛みではありません、50肩でしょう」。
もう来るなと、打ち切られましした。
それでも痛いので、近くの整形外科へ行くことにしました。
ベランダからどっちが近いかな?2つの整形外科つの方面を眺め、
迷いながら、歩いて10分位の病院へ行きました。
ブッキらぼーの先生に説明して、個人の保険で診療してもらいました。
そこまで2時間、流行ってるのかなー?
毎日通院してもイイ、電気治療、
予約の必要なマッサージが有りました。
3週間通ってみようと思います。
DSC05596 (2).JPG
岩合光昭の猫です。オッドアイです。
白猫に多いそうで、幸運の猫と言われています。
いいことあーれ!

[健康] : 08:06  : コメント (0)

コメント