« 阿修羅のごとく | メイン | ティシュペーパー »
2020年03月05日

なごり雪

DSC05616 (2).JPG
朝起きると雪が降っています。
季節が乱高下、風邪に注意しなくては!
コロナの旋風が吹きまくって世界中が大変です。
当地にもコロナの風が西から東から、南から・・・・
最後まで見つからない県になりたいもんです。
札幌雪祭りの観光客に災難が降ってしまったようです。
60年位前のことを思い出しました。
父のお供で夜出かけて車の中で待っていると、
ラジオが「雪祭り帰り、ANAの飛行機が羽田沖で墜落」と。
後に原因調査で何度も問題になった航空事故です。
今年珍しい雪を見ながら・・・・・・
どうしてこんな古いことを思い出すんでしょ~

イルカさんの有名な「なごり雪」、好きです。
この曲1曲で一生食って行ける歌手、
強いですねー!

 : 07:42  : コメント (0)

コメント