« むらさきのスカートの女 | メイン | バードウォッチング »
2020年03月08日

箱寿司

DSC05652 (2).JPG
道で出会った友達、その時には「お見舞いには行かんよ!」と、
言っていたのに、、雨の降る中、、
「今日はまだ1000歩しか歩いとらん」と、言いながら、
持って訪ねてきてくれました。
もちろん、お見舞いとは言いません。
彼女のサービスは完璧です。
何とか気を明るくしようとしてくれます。
本当にありがとうございます。
DSC05654 (2).JPG
彼女の桶寿司はその夕飯に頂きました。
卵は食べ応えが有るいりたまごいりたまごです。
シイタケの含め煮はシイタケ好きにはたまらない丁度よさ。
アジはレモンで仕切られています。
見えませんが、実山椒がはいっています。
これだけのボリュームは食べ応えあります。
美味しかった~。

[ごはん] : 19:52  : コメント (0)

コメント