« 三滝寺 | メイン | 展覧会の解説 »
2019年11月28日

植物公園

DSC05172.JPG
最近は春秋と、写生に行く植物園です。
リハビリを兼ね散歩にせかけました。
隅から隅まで秋の園内を散歩です。
広場にある銀杏の大木は写生の時のモデルの定番です。
黄色の絨毯が何とも言えないほどの感動です。
園内の一番高いところまで登ると、人は居ません。
マムシ注意の看板が微妙に気になります。冬眠しててね!
DSC05179.JPG
あらゆる紅葉の種類をそろえた赤いトンネル。
DSC05174.JPG
山のせせらぎを模した気持ちのいい道。
DSC05183.JPG
秋のバラ園は花は少なくても一つずつが深い色をしています。
3時間近くうろついて、
池の鯉が大きな口で訴えています「お腹がすいたよ~」。
toDSC05193.JPG
同感!

[散歩] : 08:29  : コメント (0)

コメント