« 散歩・あなたのなまえはなあ~に! | メイン | 散歩・クレマチス »
2023年05月05日

ラーメン屋

DSC00269.JPG
デパートが閉店になり、その後に出来た良品計画、
連れて行ってもらいました。
サマーセーターを買いました。(サーモンピンク)
フードコートでラーメンを食べました。
一緒に行った人は急激なダイエット中です。
「辛い物が食べたい!」
「イイの?」
「体重が増えるだけよ!」
アッカラカンとしています。
6週間で6キロ減だそうです。
「タンパク質を食べなきゃ」と言うので、
一休さんのチャーシューはほとんど食べました。
糖質、炭水化物を辞めると、一気に減少して、
そこからがナカナカ結果が出ないそうです。
栄養管理をしている人に食事の写メールを送っている。
都合のいいときだけみみたい?

辛麺、お店に3種類の表示が出ています。
「どれを頼んだの?」「中辛」
「食べてみる❔」「うん」
「食べれないほどじゃないでしょ!」
「うん、味見で十分よ」

[外食] : 15:28  : コメント (0)

コメント