« やっつぱ広島じゃ割・豆ガ島 | メイン | 金魚の嫁入り »
2022年07月05日

やっぱ広島じゃけ割・お土産

DSC08665.JPG
2000円のクーポン券が付いています。
今日中に使ってください。
旅行中のお店では使用できるところが限られていました。
広島駅の「エキナカ」?とセブンで使えます。
今日一緒に行った3g人ともクーポンの使い道を、
駅弁を買う事にしました。
ヤクルト戦のカープ応援の人が「むさし」のお弁当に、
行列を作って買っています。
その隣に並んでいないお店で「まかない弁当」を、
買いました。
DSC08667.JPG
広島経済に貢献したのは、
「音戸チリメンせんべい」、
あまりの暑さで入った喫茶店でのアイスコーヒー、
1000円ちょとでした。
ゴメンナサイ。
6月30日の事でした。

ツアー料金がじゃけ割で6980円、クーポンが2000円ついていました。
実質5000円余りの代金。
税金のお世話になりました。
ツアーの集合時、3回のワクチン証明と、
身分証明書を請求されました。
運転免許証を持っていたから良かったのですが、
持っていない人はグズグズ言われます。
そうゆう時代になったのでしょうか?

[旅行] : 08:54  : コメント (0)

コメント