« 八つ広島じゃ割・八天堂 | メイン | やっつぱ広島じゃ割・豆ガ島 »
2022年07月03日

やっぱ広島じゃけ割・焼肉

DSC08649.JPG
高速道路を上がったり降りたり、
黒瀬で昼食です。
「焼肉くろせ」、街の焼肉屋さんです。
「お店がお座敷なので、どうしても椅子でないと、
ダメな方は手を上げてください」
かなりの方が手を上げました。
添乗員、困った感じ!
38人の参加者はほぼ高齢者?
運転手さんが「ここ有名なお店なんですよ」と。
貸し切りになってるお見せの二階個室に入りました。
足の持って行き場に困りながら、
お腹いっぱい焼き肉を食べました。
小さなお店でも焼肉なら38名に対応できます。
東広島自動車道と言う高速を乗って降りたら呉です。
DSC08650.JPG
音戸大橋を見ながら第二音戸大橋を渡って倉敷島を抜けます。
DSC08653.JPG
早瀬大橋を渡って江田島hウィ来ました。

[旅行] : 08:33  : コメント (0)

コメント