« 植物園・みのり | メイン | 植物園・冬支度 »
2021年11月28日

ヤクルト日本一

DSC07390 (2).JPG
11月6日のクライマックスから約3週間、楽しみましたが、
終わりました。
今夜から何を楽しんだらよいのやら・・・・・
「打てる球がない」と。解説者が言いました。
先発投手が崩れませんでした。
どちらの応援でもないのですが、
知ってる選手はヤクルトの方が多いですから。
昨夜はオリックスに「勝て!勝て!」と、
長く楽しむために7戦目迄見たかったんです。
DSC07391 (2).JPG
優勝後胴上げを何回するか相談している??
DSC07392 (2).JPG
選手の方向が気になります。10回上がったようです。
DSC07393 (2).JPG
気の抜けない試合を6戦もすれば、クタクタ。
7戦目が見たかったというファンも!
昨夜のように4時間の熱戦、7戦目が無くてホッとしている?
DSC07394 (2).JPG
ネットでは大学時代からの高津監督の人柄が語られていました。
中畑清氏は善戦は両監督の采配の良さ人がらを語っていました。
「選手に惚れられていう監督はいない」と。
反面、思い浮かんだのはあのチームの有名監督の事でした。
思ったのは一休さんだけ?。

[交流] : 09:23  : コメント (0)

コメント