« 日本シリーズ | メイン | 秋の植物園 »
2021年11月22日

銀杏の木

DSC07340 (2).JPG
「形のいいイチョウの子を観にいこ~」友達と約束をしていました。
「乳だれの大イチョウ」が見たかったのですが、
運転慣れしていない一休さんは無理をしません。
近場ですましました。
春に桜を見に行って温泉地まで少しの遠出です。
DSC07343 (2).JPG
川の向こう岸が「令和の森」に整備されています。
吹割の滝を思い出しました、無理かな~。
DSC07342 (2).JPG
色んな樹がペアになっていて「夫婦~」が何組も有ります。
無理やり?曰くを付けてお賽銭箱もセットになっています。
整備費用が必要です。
DSC07344 (2).JPG
半年前に来たときは気が付きませんでした、最近??
DSC07345 (2).JPG
空がとてもキレイで気持ちがイイ日でした。
DSC07347 (2).JPG
こんな物もありました、もう2ヶ月経ちました。
11月19日でした。

[散歩] : 08:58  : コメント (0)

コメント