« 銀杏の木 | メイン | 秋の植物園・花 »
2021年11月25日

秋の植物園

DSC07356 (2).JPG
先週行きたかったのですが、休園日でした。
チョット遅かった・・・・・
大好きなイチョウの大木は幹だけが残っていました。
DSC07361 (2).JPG
モミジの谷へ行くと少し残っていました。
今日は雲が多くお日様が出ると赤や黄色が輝きます。
DSC07362 (2).JPG
お客さんはチラホラ、立派なカメラを持った方も!
こんな時、一休さんはカメラを出すのが恥ずかしい・・・・
DSC07371 (2).JPG
フウの並木道が素敵なのですが、
写真では伝えにくい、こうゆう時は絵の力!
気持ちを表現しやすい。
ただし絵がうまくないとね。

親の一休さんより少し若い奥様、
車をアチコチ3度もブツケてやっと止まった?
腰が悪く歩くのがキツイ、運転やめれん~
「一人相撲は仕方がないけど人を乗せてたら、もういけん!」
ご主人が言っておられました。
一休さんに言ったのかな?

[散歩] : 13:45  : コメント (0)

コメント