« 減塩食(2)和朝食 | メイン | 志村けん逝く »
2020年03月30日

オリンピック延期

DSC05657.JPG
とうとう決まってしまいました。
株価が上がってきました。
アメリカに今から大変な事が起こってきます。
もちろん、日本も他人ごとではありません。
高齢y者、既往症のある人・・・・・重症化!
ヨーロッパの人口割合は日本に似ています。
先進国で物が足りないなんて考えられません。
島国日本はやはり平和ボケしていると思います。
今になって学校が始まるなんて、時期がずれているのでは?
地続きの国は緊張を持って接していると思います。
3か月前パリの地下鉄のストで地上は人で溢れかえっていました。
人のいない、凱旋門が信じられません。
自粛、効き目がないのか!罰金が一番効き目が有るようです。
夜明けを待っています。

[交流] : 11:08  : コメント (0)

コメント