« リンドール・ロシェ | メイン | がん消滅の罠 »
2020年02月12日

腹痛(2)

DSC05560 (2).JPG
それでもお腹が痛い!
一つずつつぶしていくほかないかな?
女性クリニックでは白!
「先生、次は泌尿器科ですかね」と言ったら、
「画像診療科へ行ったら」と、言われました。
隣町のクリニックを紹介されました。
此のクリニックは前から友達に教えられていた所です。
彼女の言うとおり、初めから行ったら良かったのに~。
反省したり、残念に思って・・・・・・・
造影剤を入れてct診療を受けました。  
「背骨の3~4の間に突起がでてるかなー?」
「お腹にかけてから神経の地図が有りそこの痛み?」
「整形外科じゃないのでねー」と言われ、
もっと効く痛み止めを処方されました。
2日後、電話が有り、
「CT持って総合病院の泌尿器科へ行ってください」
今、ほぼ痛みは薬の効き目か、ありません。
1月はほぼ病院ショッピング。
4万円近くかかりました。
DSC05564 (2).JPG
こんなに飲んでいいんでしょうか?
ロキソニンは腸で効くから胃は傷めないそうです。
友達が心配して教えてくれました。
現状を受け入れる事にもう少しかかりそうです。

そんな訳で、しばらく静かになりたい気分です。
勝手なながら、おゆるしくださ・・・・・・。

[健康] : 08:30  : コメント (0)

コメント