« パリ物語(7)空港ピアノ | メイン | ブロックス »
2020年02月04日

腹痛

DSC05545 (2).JPG
12月の23日、東京で腹痛に襲われました。
歩いて近くのクリニックへ歩いていくと刺すような強烈な痛み!
先生が診察して「うちでは、検査に時間がかかるので病院を紹介します」
病院ではお腹を押さえながら、
歩いて血液検査、CT検査を受けました。
悪い数字は出ていないがその痛さは、CTにわずかに疑われる影、石?
溶かす薬を4日分調剤されました。
2日くらいで痛みもなく、近所へ買い物にも行けました。
早く家に帰りたい!
新幹線のチケットをやっとゲットして28日に帰りました。
品川駅は大変な人であふれていました。
後に、翌日ここからゴーさんが新幹線に乗っていたのです。

年も明けボツボツ習い事に出かけよう・・・・・
体操教室、絵の教室、デパートの閉店セール・・・・・
1月の11日、土曜日午前中、お腹が少し痛い「あれ~いたのですこれは?」
連休なので昼前に胃腸系の近所のクリニックへ行きました。
東京でのことを話しましたが、数字に異常がないから石はない!
腸の頓服を調剤してくれました。
日曜、月曜、腹痛は楽になりません。
30分立っても座ってもおられず、倒れるように横になると、
しばらくしてこれは?少し楽になる。
火曜日診察、血液検査、尿検査は異常なし。
エコーも、レントゲンにも出ない。
点滴と薬を処方されました。
水曜日、もう一度病院へ行くとct検査を受けるようにと、
総合病院で2時間待って診察の結果「整形外科へ行きなさい」と。
待ってる間も痛いので処置室で休んでいました。
翌日、有名整形外科へ行きました。
「先生手術をしてください」「これ位では手術のレベルではない」
前日の手術の患者のレントゲンを見せられました。
薬とリハビリを言われて帰りました。
ロキソニンの効き目か少し楽になってきました。

[健康] : 11:24  : コメント (0)

コメント