« 大渋滞 | メイン | 船弁慶 »
2019年05月10日

プレゼント

DSC03963.JPG
送られてきました。
母の日が近いので、母の日プレゼントでしょう。
ただ、送り主が、にちぇ様となっていました。犬です。
一休さんをお母さんにしてくれるなら、こちらへ来てくれる?
素敵なカップ&ソーサー有難うございます。
彼女の趣味は最高です。

今朝の地震、プール友達は11階に住んでいます。
「揺れたのですぐに玄関のドアを開けに行って、
ストッパーを足で止めて、早かったよ!」
それを聞いて、あー何もしなかった。
そのうち止まるだろうと、ジイーとしてた。
戸建て住宅に住んでいる友達が電話してきました。
「揺れたー?」「ゆうら、ゆううら、気持ち悪かった~」
「家はあんまり揺れんかったよ!」
地震の揺れは戸建てと、集合住宅とでは違うらしい。

DSC03965.JPG
早速、モーニングから使いました。

[交流] : 19:14  : コメント (0)

コメント