« 腕時計 | メイン | 焼肉屋さん »
2019年05月02日

ヴァイオリンおさらい会

っ競演バイオリン.JPG
バイオリンのおさらい会へ行きました。
小学校低学年からオジサンおばさんまで。
皆の、一生懸命さがたまらなく感動です。
単一旋律とは言え、音色が泣きそうになるように好き、
トロケマス。   (今日の音色もいつか)

この日、一緒に行った友達と終わってから、
コーヒー飲みながらの話です。
有名な現役政治家の外遊先でのエピソード、
聞いて感動すれば男脳だそうです。

一休さん全く感動しませんでした、女脳?なのか・・・
女っぽくないと思っていたのに・・・・・
ところが彼女は感動すると!言いました。
(確かに行動が男っぽい)
第3の人生を歩もうとしても、スッキリしません。
もう3年以上過ぎるんだから、
キッパリしたいのにね!
これって女脳と関係ある?無い?

[交流] : 17:17  : コメント (0)

コメント