« クイーンエリザベス入港 | メイン | ヴァイオリンおさらい会 »
2019年05月01日

腕時計

新しい腕時計.JPG
令和が始まりました。
平成天皇は素晴らしい方です。
昨夜のカウントダウンを明るく演出されたんですね。
最高のスターでした。

普段使いの時計が電池交換を断られました。
「リューズの抜ける物はお断りします」
壊れた時計、ネットで悩んでいる様子をパパが見て、
「何を悩んどるん?」「時計の値段」
「なんぼするん?」「2万円」
「それ位で悩むな、買ってやる」と、
お金を頂いて買いました。
まあ。他にも何個か時計あるし・・・・・
ところが全部電池切れ!
旅行用の大型の時計迄、旅行から帰ってすぐにアウト。
無いと不便です。
ドンなのを買ったり位か悩みました。
特にほしい物もないし、ソーラー・電波?かなとか?
旅行の時のルームメートがカワイイ時計をしていました。
「それ、きれいね」「おもしろいのがイイよ!」
「値段じゃないよ!」と。
そう言っていたの思い出し、これにしました。
何でも新しい、その事に誰でも期待します。
(自分で時計を自分で買うようになってしまいました)

電波時計の時間調整の瞬間、見た事ありますか?
針が突然グルグル回り出し、何事?
これは友達の話です。

[買物] : 07:49  : コメント (0)

コメント