« ごはん・冬瓜 | メイン | 八月の六日間 »
2017年09月03日

打ち上げ花火・上から見るか?横から見るか?

花火4.JPG
姫のお供で、お隣のお姉ちゃんと一緒に109へ観に行きました。
「花火は打ち上げると、丸いか?平たいか?」
夏休み、美摩女学生にクラスの男の子が、
花火大会の日を中心に踊らされるお話です。
そして、夏休みが終わり普通の退屈な生活に戻る!
画面が明るく強烈で、ファンタジックに繰り返す、
大人が見ていても良く解らない・・・・・
「解った?」2年生は「解った!」6年生は「解らん!」。
日曜日の午後、ポッコーンを2人で分け合ったひと時、
これだけで十分満足なのか、出て来た時にはグッタリでした。
相当疲れてた様子でした。

チケット取る時、「席、離れて座ってね!」と、
結果的には人が多くて3人並びは有りませんでした。
最後ろと3段斜め下と別れました。

[観る] : 18:24  : コメント (0)

コメント