« 八月の六日間 | メイン | ある愛の詩 »
2017年09月06日

山菜とろろ蕎麦

ソバ.JPG
携帯のCメールに、
「本日中に、ここへ電話しないと法的手段を講じます」。
今迄、携帯会社からEメールに入ることは有りましたが、
初めてのケースです。
携帯会社の窓口に聞きに行きました。
そこのお姉さんが、その電話に掛けたらしく、
「この番号は有りません」。
「こうゆう時は、ほかの電話でかけて、確認してください、
心当たりがない時は無視してください」。

ショッピングセンターの階段を間違ってしまい、
もう一度1階フロアーに戻ろうとしたら、
帰りかけた友達に会いました。「お茶しよー」「イイよー」
スターバッツクがガラI空き、「御飯時?」「御飯にしよー」
そこで行ったのが蕎麦屋さんです。
外で食べる麺は美味しい~!

「ここの店員さん、おばちゃんが多いねー」
「お客もおばちゃんが多いからよー」
グルーと見渡して「そーよね!」
互いに立派なおばさんである事には触れません。

[外食] : 08:09  : コメント (0)

コメント