« 5月第2週・絵の会 | メイン | ごはん »
2017年05月20日

春の公民館祭り

1公民館祭りに展示.JPG
公民館を使わせていただいております。
行事の時は展示参加しなくてはいけません。
15人の会員と先生が展示します。
「昨日描いたんもう出すん?、ええ度胸じゃね!」
「貯めてないケーね~」と言ったものの、さて、
どうゆう意味かな~?
解らん、知らんのは強い!
その夜、ベットに入って額に入れたのを観察しました。
時計は12時を廻っていましたが、額から外し、
絵具と水を用意しパレットを開けて手を入れ始めました。
結果、少しは違ったでしょうか?   ドコが?
展示2.JPG
題は

「元気な春」春野菜が踊っています

展示3.JPG
先輩方、うちに作品を貯めてるらしい、
素晴らしいものを持ってきています、参ったな~。
「わしらー、何年もやっとるんじゃけー・・・」と、言われました。
新参者がすいません。
会場が整いお客さんを待つばかりです。

[観る] : 05:14  : コメント (0)

コメント