« 動物園情報 | メイン | 緑内障 »
2017年05月24日

ターナーからモネへ

へターナーからモネ.JPG
ターナーからモネへのチケット有るけど行く?」と、メール。
「行く行く」即、返信。
ウエールズ美術館からやってきています。
近代イギリス中心に大陸との交流を解説しています。
風景、人物の物が多く展示されています。
海外の作品展、わざわざ出かけてゆく事は出来ないので、
来た時には行こう、いつもそう思っていますす。
ヨーロッパの有名な作家の物はそろっています。
これと言うスター作品は有りませんでしたが、
ユックリと見学しました。
らんち3.JPG
美術館の帰り、
新しくできたショッピングセンターでお昼ご飯を食べました。
平日にもかかわらず店内は大勢の人です。
どのお店も行列が出来ています、グルグルと店内を一巡、
  何を食べようか?
     行列の短いのは?
               珍しい物は?
悩みに悩んで、しかたなく椅子に座って順番を待ちました。
今度は説明を受けても、なかなかメニューが決まりません。
・マグロのショウがはちみつ焼き
・かじきまぐろのどんぶり
メインを決め後は定食メニューです。
らんち1.JPG

[観る] : 07:40  : コメント (0)

コメント